スポンサーサイト


ロゴ刷新

ご案内が遅くなりましたが、
4月1日より旧社名(やくも木工)より新社名(ヤクモ家具製作所)に
社名変更させていただきました。

社名変更に伴い、ロゴを刷新しました。
これまでのロゴは「YAKUMO.jp」で親しみのわく、カジュアルな感じに
デザインしてもらいましたが、より本物志向の家具作りが感じていただける
ようなデザインをお願いしました。

屋号も会社名も「ヤクモ家具製作所」で統一しました。
ロゴデザインは神戸市の「ハットグラフィコデザイン」さんにお願いしました。
限られた予算内で、大変クオリティの高いものを作って頂きました。
当社の思い、商品イメージを見事に形にしていただけたと思っています。

ロゴ(事務所看板)

事務所前の看板です。
ウォールナット材を土台に、アクリル板にロゴをレーザー彫刻しました。

ロゴ(トラック)

トラックも全てロゴの張替えです。
コストの問題でハードルは高いですが、将来的には全ての商品に、
ロゴを刻印して出荷したいと考えています。

素敵なロゴに負けないよう、信頼を勝ち取る商品を提供していきたいと
社員一同、気持ちを新たにしています。

今後ともヤクモ家具製作所を何卒宜しくお願い致します。

                          ヤクモ家具製作所 スタッフ一同
