スポンサーサイト


スタジオ撮影


先日ハウススタジオにて、デザイナー、カメラマンを交えた
カタログ用の写真撮影が無事に終了しました。

2日間かけて、ダイニング、リビング、カフェシーン等の
イメージカットをたっぷりと撮影できました。
撮影商品の一部を少しだけご紹介します。


ミナペルホネン、家具

RT120RO ラウンドテーブル+CC53RO コセンチェア(オーク)


ミナペルホネン、家具

SD120BW シンプルデスク+BC44BW ビーグルチェア+WG40BW ワークワゴン(ウォールナット)

椅子のファブリックはどちらも前回ご紹介いたしました、ミナペルホネン dop です。



こちらは弊社ショールームでの撮影となりますが、
ミナペルホネン dop をビーグルソファに張りました。

ミナペルホネン、家具

ミナペルホネン、家具

FLTB150RO FLEXテレビボード+BF126RO ビーグルソファ 2P(オーク)


現在『 ヤクモ家具製作所 総合カタログVol.11 』を製作中です。
今回撮影しましたイメージカットの掲載も多数ございますので、どうぞお楽しみに♪



