2013年06月

【チャイルドチェア】バリエーション追加のお知らせ

これまで、スギ材のみの取扱だったチャイルドチェアですが、
新たに【オーク】【ウォールナット】【チェリー】の3(色)素材が加わりました。

□ チャイルドチェア
http://yakumo.jp/childchair.html

全体的に曲線を多用した、柔らかくてやさしいデザインが特徴ですが、
4色並べると、笑みのでるかわいらしいデザインになります。



ダイニング、リビングの家具と同素材であわせるのも、
バラバラの素材で揃えるのも面白いと思います。

大人の踏み台としても使えるよう、見た目は小さくかわいい家具ですが、
中身(構造)は他のダイニングチェアと同様、強固な構造を採用しております。


スポンサーサイト

チーク取扱終了のお知らせ

木製小物商品(名刺入れ・印鑑ケース)で取扱の【チーク材】が材料の
入手困難性から取扱終了とさせていただく運びとなりました。
(6/12現在、若干在庫がございます。)

チーク材に変わり「ブラックチェリー」がラインナップに加わります。

ブラックチェリーは、ウォールナットと同じ北米を産地とし、
ウォールナットと人気を二分するポピュラーな素材です。

産地により多少色合いが異なりますが、濃い肌色に淡いピンクを加えたような
美しい色合いで、経年による紫外線の影響で少しずつ色が濃くなります。

肌に吸付くようなサラサラの質感が特徴的です。

印鑑ケース(ブラックチェリー)

贈り物としても人気の高いアイテムです。


■ 木製印鑑ケース
http://yakumo.jp/inkancase.html


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。